

レオパ -マックスノー-

最近かなり悩んでたんだがとうとうお迎えしてしまった。


レオパマックスノーちゃんww
マックスノー

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうたまらんけしからんかあああああああああわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwぺろぺろちゅっちゅクンカクンカスーハースーハー


いつものごとくサウリアさんで。

マックスノーほしいなーどうしよっかなーとか考えつつ仕事帰りに寄ったらとってもかわいい子がいて、観念して買ってしまったというわけだ。


しかし買ったこの子、意味わからんぐらいやんちゃ活発好奇心旺盛怖いものなし。常に走り回ってるし、立ちあがってもギリ届くか届かんかぐらいの高さのタッパーでも余裕で登るし、覗き込んだら寄ってきて覗き込み返してくれるし、ニシアフリカのニートっぷりとはえらい違い。あいつらちょっと顔上げたら届くレベルの高さでも諦めるからなぁwww


名前は今考え中。というのも、まだ子供だから性別がわからんのよね。
なのでどっちでも大丈夫な名前にしないといかんなぁと思うわけです。

実は店内にいるタンジェリンの子とでかなり悩んだが、タンジェリンは縁があれば次の機会にということに。


では他の写真を一挙公開!
マックスノー

背中のバンドは結構乱れてる
マックスノー

まだちっちゃい
マックスノー
マックスノー

すごいやんちゃさん
マックスノー

ある程度の高さなら飛び乗ることもあるし飛び降りるし、とにかく元気でやんちゃくれ恵太もこんなやんちゃだったら拒食なんて起こさなかっただろうに…orz


そんなこんなで新しい家族が増えました。
今はこんな模様だけど、レオパは成長するにつれ模様がガラッと変化するので、この子が将来どんな模様になるか今から楽しみww






最後に今日のユキちゃん。

なぜかわけわからん場所におった
ユキ
飼育ケースのフタの間に挟んである、クッキングペーパーの上にどっかり。
どうやったらこんなとこ登れんのwwww


それでは今日はもう眠いので寝ます。誤字脱字ありそうで怖い><

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばいかわいいけしからん

かわいいトケゲモドキ飼いたい(´・ω・`)

No title

爬虫類沼にハマりかけてる件

あまり急に増やしすぎて手抜き飼育にならないようにねww

No title

>すぎさく
トカゲモドキやばいよ!かわいすぎるよ!!


>びおにゃ
最近時間なさすぎて虫に構ってもらいに行く時間がないから爬虫類熱がやばい><
うん、ありがとうww気をつけるおっおっwww
プロフィール

ちびオオセンチ

Author:ちびオオセンチ
vip虫すれ在住だった虫コテ。
太陽神で虫が好き。
カミキリ屋見習い。

☆おともだち☆
・D5300
・SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
・SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
・SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM
 
生き物に関係することをあれこれ書いています。
八重山諸島によく行くので、旅程モデルや島情報なんかも挙げてます。便利な採集用具まとめなんかも。詳しくはカテゴリの「便利情報まとめ」をどうぞ。
たまに日々の備忘録とか、ゲームとか。

ついったーやってるよ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
来てくれてありがとう
QRコード
QR
