スポンサーサイト


怜の初脱皮【レオパ】

先週の話ですが。


ふと見たらこんな色になってた怜ちゃん
怜

あれ、脱皮か!!普段爆食なのに、道理で数日食が細ってるなぁと思ったわけだ。




怜
どことなく、若干お疲れモード怜ちゃん。やっぱ脱皮って疲れるんかな。




でもファンサービスは忘れません。
怜<もっとかわいくなるからね





そんな怜ちゃん。元々かなりのやんちゃくれだったのですが、最近落ちつきを見せ始めました。
その代わり、よくこちらを黙って眺めているようになりました。
怜


んでふと気付く。がこっち眺めてるときって、新入りのスーパーハイタンと遊んでる時が多いやん!!最近あんまと遊んでねえ!!!



やばいと思ってのケースを開けると大喜び!
怜

どっかり居座って動かなくなる怜ちゃん。しきりに顔を指にくっつけたり、舐めたり、足の力抜いてグデーってしたり。




「やっぱりちび姉の彼氏は僕しかないよね!」
怜
ドヤ顔です。


まだまだ小さいながらも、すでに玉袋が目立ってきた早熟な怜ちゃん。今後どうなってしまうのでしょう。。。
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびオオセンチ

Author:ちびオオセンチ
vip虫すれ在住だった虫コテ。
太陽神で虫が好き。
カミキリ屋見習い。

☆おともだち☆
D5300
SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
 
生き物に関係することをあれこれ書いています。
八重山諸島によく行くので、旅程モデルや島情報なんかも挙げてます。便利な採集用具まとめなんかも。詳しくはカテゴリの「便利情報まとめ」をどうぞ。
たまに日々の備忘録とか、ゲームとか。

ついったーやってるよ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
来てくれてありがとう
QRコード
QR
