ジャパンレプタイルズショー2011【前篇】

※今回画像めっさ多いです。



遅くなりました。新居のネット開通が八月後半になりそうなので、まだ実家にいる間に書いてしまうことにしましたww


さてさて、

行ってきましたよジャパンレプタイルズショー2011!!!!

いやぁさすがジャパンとつくだけあって規模がでかい。大阪のフィーバーもすげーと思ったが更にでかい。出店数も多いし、更にすごい。生体だらけ万歳。そのぶん人間も多くて芋洗い状態だったがなwww



どんな感じだったか、断片的に写真を撮ってきたので順に載せていきます。



DSC_0553.jpg
まずハダカデバネズミどう考えても悪口な名前のアイツですよアイツ。
残念ながら寝ていて、昔どうぶつ奇○天外で見たような、あのなんとも言えないきもい姿は見ることができませんでした。



DSC_0554.jpg
はりさんがたくさんいた。色んなカラーがあるもんだなぁとびっくり。
はりさんもものすごく魅力的なんだけど、人に懐かない生き物らしく、また温度変化に弱いので低温になるとかなり落ちやすいんだとか。
なので私には飼える自信がなかとです…。



DSC_0555.jpg
所狭しと並ぶ生体たち。ボールパイソン欲しいなぁ…



DSC_0557.jpg
変わった模様のカエルさん



DSC_0561.jpg
ハリスホークだっけな。

DSC_0562.jpg
イケメン



DSC_0565.jpg
ヒルヤモリさん。すげー綺麗よね



DSC_0566.jpg
アオジタ



DSC_0567.jpg
コーンの山!!!正直バター薄紫色のなんとかいうやつにすげー惹かれたww




DSC_0568.jpg
ニホントカゲかと思ったらキノボリカナヘビらしい



DSC_0569.jpgDSC_0570.jpg
寝てて顔は見られなかったけどでけえwww



DSC_0571.jpgDSC_0572.jpg
フェネックかんわえええええええええええええええええええええええええ



DSC_0573.jpg
グリーンバシリスクの幼体。正直かなり心が揺れ動いた。




DSC_0579.jpg
フクラガエル。このふてこい顔がたまらんwww



DSC_0581.jpgDSC_0583.jpgDSC_0584.jpg
このフクロウめっさかわいい!!!これは考えるわww値段がひと桁安ければだけどwww



DSC_0585.jpg
メンフクロウ。




DSC_0588.jpg
名前確認し忘れたけどこのこもかわいかったなー。



DSC_0594.jpgDSC_0595.jpgDSC_0597.jpg
これは爬虫類倶楽部さんのブースだったと思う!
なんでこう、子どもって折り重なりたがるんだwww



DSC_0598.jpgDSC_0599.jpg
たくさん並んでる



DSC_0600.jpgDSC_0601.jpg
ブラックパールてなんじゃらほ?って思って聞いてみたら、どっかのブリーダーさんが作った真っ黒のモルフらしい。
遺伝とかもわかってないんでなんとも言えんけど、何匹か子ども同士かけあわせるとできるかも?とか…



↓次に続く

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびオオセンチ

Author:ちびオオセンチ
vip虫すれ在住だった虫コテ。
太陽神で虫が好き。
カミキリ屋見習い。

☆おともだち☆
・D5300
・SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
・SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
・SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM
 
生き物に関係することをあれこれ書いています。
八重山諸島によく行くので、旅程モデルや島情報なんかも挙げてます。便利な採集用具まとめなんかも。詳しくはカテゴリの「便利情報まとめ」をどうぞ。
たまに日々の備忘録とか、ゲームとか。

ついったーやってるよ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
来てくれてありがとう
QRコード
QR