

ジャパンレプタイルズショー2011【後篇】

続きます。



DSC_0603.jpg
またまたヒルヤモ。かわええのう…



DSC_0605.jpg
マダ…コキ…!?
手コキ足コキに準ずる新境地か。。。





そしてショーの主役!

DSC_0636.jpg
モロクトカゲさん。とっとこ歩き回ってて非常に愛らしかったです。もっとでかいと思ってたのでびっくりwww



DSC_0638.jpg
あわしまマリンパークさんが連れてきていたアオウミガメさん。あわしまの人はいい人だった。



DSC_0639.jpg
あくびしてるボールパイソン。ボール欲しいんだけどめっさ高い。桁が違う…。ノーマルと他品種の差が顕著すぎるなぁ。



DSC_0642.jpgDSC_0650.jpgDSC_0651.jpg
上向いてるとこかわいすぎるwwwwなかなかサービス精神旺盛な子で、近づいて撮らせてくれました。

DSC_0644.jpg
またまたフクロウ。シロフクロウさんがたまに飛ばしてくる流し眼がたまりません



DSC_0631.jpg
オークションやってた。生体がどんどん出て行ってて、確かに安いけどなんも見えねぇwww後ろのほうのお客さんもガンガン買ってるけど見えてんのだろうかwww




DSC_0656.jpg
チョウゲンボウさん大好き!猛禽万歳ちゅっちゅっちゅ




この先なんじゃこりゃコーナー
DSC_0606.jpgDSC_0607.jpg
おいwwwアカハライモリハイカラーってなんだよwwwwこれぐらいのん普通に溝におるやろがwwwwwwww



DSC_0608.jpgDSC_0613.jpg
サキシマ嬢がにまんえんで売られているwwwww
沖縄行けよ皆。観光できて生体捕まえて昆虫採集して元は全力で捕れるぜ。



DSC_0632.jpg
シリケン1000円




中でもひどいのがこれ
DSC_0633.jpg
YMG3500円とかボりすぎもいいとこ…!
でもお店のおっちゃん曰く、これぐらいの値段で取引されてるんだとか。まぁ売れ残ってたけどな!ゴキ屋開けよ蟲の家。












まぁまぁそんな感じで。




今回の連れの、沖縄虫毒sakが購入したもの

DSC_0615.jpgDSC_0617.jpgDSC_0618.jpg
これはイケメン!ヒョウモントカゲモドキ(ワイルドスタイル)という謎の名前で売られていた上、♀表記なのにどう見ても♂という謎の個体でしたがsakはこういう色と模様が大好きらしくご満悦。
指先飛んでたり再生尾だったいと心配は多いがそれをぶっ飛ばすぐらいやんちゃで元気だとか。




DSC_0619.jpgDSC_0626.jpg
sakの今回の目標、ハイナントカゲモドキ
前回フェアでは売ってなかったんよねー。確かにゴニはかっこいい!ペアで購入。




DSC_0630.jpg
なんだか模様が珍しいマックスノー。hetトレンパー hetレインウォーター hetパターンレスだったかなwwwヘテロのバーゲンセールwwwwsakのツボにはまったみたいで購入。






ではでは私の新しい家族。

DSC_0660.jpgDSC_0663.jpg
まずこの子!ハイタン×レッドストライプって書いてあったけどどうなるんだ将来www
色が綺麗だったし、男の子ぽかったから黄花ちゃんの旦那さん候補に購入。よんせんえん。



そしてこの子。
DSC_0657.jpgDSC_0658.jpgDSC_0659.jpg
とうとう買っちゃったよ!!!フトアゴヒゲトカゲ サングロークリアネイル。いやーかわいい。しかもすげー発色。
ただ、未だご飯を食べてくれないのが悩みどころ…。少し不安。。。
ちなみににまんにせんえん。



というわけで家族が順調に増えつつあります…。一人暮らし始めるから(人外の)男の子連れ込み放題だぜヒャッハーーーーーー!!!!!!!


怜ちゃんとか最近ケージから出して遊んでたらとっとこやってきて口にチューしてくる変態に育ってるし若干心配ではありますが…。



また携帯からでも上げられたらちょくちょく画像上げます。それではっ!

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびオオセンチ

Author:ちびオオセンチ
vip虫すれ在住だった虫コテ。
太陽神で虫が好き。
カミキリ屋見習い。

☆おともだち☆
・D5300
・SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
・SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
・SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM
 
生き物に関係することをあれこれ書いています。
八重山諸島によく行くので、旅程モデルや島情報なんかも挙げてます。便利な採集用具まとめなんかも。詳しくはカテゴリの「便利情報まとめ」をどうぞ。
たまに日々の備忘録とか、ゲームとか。

ついったーやってるよ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
来てくれてありがとう
QRコード
QR
