スポンサーサイト


大手町インセクトフェア

大手町インセクトフェア、いってきました!!


私は二回目の参戦だったので、久々の方も初めましての方も、たくさんたくさんお会いできてとても楽しい一日でした。
リンクにある方々なら青森の蝶たちze_phなんとなーく昆虫撮影川北さん無鉄砲無節操伝。べーこんムシトリアムとボクKOH16さんたちは一年ぶりの再会。おとーさんこと川北さんなんか、もう嬉しすぎて飛び付いてしまいましたwww


あと、とりでにっきまむしとは初対面。まむたんかわいい!!!ここここここれからもよよよろしくね(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ



22の晩大阪を夜行バスで出発し、23の朝に東京に到着。開場すぐにインセクトフェアに参加し、再会に継ぐ再会に大騒ぎしながらとりあえずぐるっと見て、昼食に出たあと中野の爬虫類倶楽部へ。ハチクラで連れに爬虫類を洗脳したあと、もう一度インセクトフェアに戻り、またワイワイしてその後飲み会!まとめてくださったりゅうひさん、本当にありがとうございました。


しかしちびオオセンチの名前を知ってる人が意外に多くてびびった。なんでー???
名前が独り歩きしてる感はかなりあったけど。「えっ…ちびオオセンチさんってこんな人なんだ……」とか、「女性だったんですか!?」とか言われて大爆笑したwww
実際んとここんなやつですよwwwきもくてすいませんwwwwwwwwwwwwwww


飲み会ではぷてろうさんとぐへへへへーwwwって笑ってた。他にも、ずっと話してみたかった@gavyoriさんとか、色んな人とお話できてすっげー楽しかった!!!


標本は買わなかったけど、六本足で虫の刺繍のコースターを三枚購入してご満悦。そのうちうpします。あとドミノローチも追加購入!増やすぞ増やすぞー!!!






インセクトフェアの次の日はze-phsakzak蟲の家蟲の家の連れべーこんべんてんの七人で秋葉原観光。あんまり気温も高くなかったし、観光でもすっか!ってことに。


途中で蟲の家とその連れは別行動になったけど、べんてんが7m竿かついで歩いてて職質に遭うわ、みんなでアダルトコーナーに特攻して大爆笑&大騒ぎしながら練り歩いたり、顔出し看板の股間にTENGAセットして写真撮影会したり、カラオケでze-phが脱いだり(脱がせたり)、べーこんがリンダリンダ熱唱して暴走したり、電波ソングデュエットしたり、ze-phを女装させてプリクラ撮ったりとめちゃめちゃ楽しかったwwwwwwwww
アダルトコーナーのくだりはさすがにちょっと迷惑だったかもだけどwwwww




とまぁ、そんな感じで久々に全力で遊んだ二日間でした。みなさん、お疲れ様でした!!!!

今から来年が楽しみでなりません。来年もまた良い出会いがありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびオオセンチ

Author:ちびオオセンチ
vip虫すれ在住だった虫コテ。
太陽神で虫が好き。
カミキリ屋見習い。

☆おともだち☆
・D5300
・SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
・SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
・SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM
 
生き物に関係することをあれこれ書いています。
八重山諸島によく行くので、旅程モデルや島情報なんかも挙げてます。便利な採集用具まとめなんかも。詳しくはカテゴリの「便利情報まとめ」をどうぞ。
たまに日々の備忘録とか、ゲームとか。

ついったーやってるよ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
来てくれてありがとう
QRコード
QR
