とんぶり参戦。購入編。

とはいえ今回は一匹しか買ってないんですけどね。



ぐるぐる回ってみたものの、レオパもうちの子以上に魅力的な子が見つからなかったというか。ハイハイ親馬鹿ですいませんね!!

まず最初にレオパの道場さんのブースへすっ飛んで行き、ハイタンを物色。そこでものすごく綺麗なサングローラプターを発見。


サングローとりでにっきまむしちゃんがものすごく気に入り、購入。まむたんが買ってなかったら私が買ってたかもなぁwwwベタオレンジでものすごく発色も良く、器量よしの男の子でした。

さてラプターはというものの、私が迷いまくってるうちに売れてしまい…。私のアホアホアホー!!!!ほんとイベントでの出会いって一期一会ですね。コレ!って思ったら買わないと><




その後NUANCEさんのブースへ向かい、噂のパターンレスツノガエルを物色。


パターンレス
じゃん!

お値段8800円。意外と安いのね!いやーかわいい。
ツノガエルは個人的にペパーミントがものすごく好きで、迷いに迷ったけど購入見送り。今はいいや!


あとボールパイソンのすごく綺麗なバターが35000円で売ってて、ものすごく心惹かれたけど、バターにしては破格とはいえ衝動買いできる値段じゃねえわーと思ってこれも購入見送り。ボールの中でバター一番好きなんだけどなぁ。いつか欲しいなぁ。



結局買ったもの。




メキシカンブラックキングスネーク♂

メキブラ


前々から欲しかったメキブラ!!!ものすごくちっちゃい子で、8000円まっ黒な子が売ってたから購入決定。とはいえ、メキブラとしてはクオリティ低いんだろうけど黒地金のリング模様が入る子も真剣にかっこよかった。
しかし艶やかな、キラキラ光る深い黒でかっこいいなぁ。


メキブラ

やさしい顔をしてる。これからよろしくね!




他には陽斗用にフトアゴハーネスを購入。いずれうp…するかも!
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんといい個体は
一周見てから買おう!
なんて思ってたら確実に買い逃しますからね^^;
まれに同行者と見えない競り合いになる場合もありますしw
イベントは即買い必至ですね。

NUANCEのパターンレス気になってたんですよv-353
パターンレスというから全く模様がないのかと思ってましたがそうでもないんですね^^;

そして黒!!真っ黒ですねv-353
しかし色に似あわず可愛い顔!!(*´д`*)

とんぶり行きたかったー(><)

ちびオオセンチさん こんばんは~
新顔さん 黒が綺麗ですね^^
名前 もうつけたんですか?

イベントでは 良い子は 皆狙ってるから 買わないと決めるまで
手離したらとられちゃったりしますねー
2周目見たら いなくなってるし・・・^^;
とんぶり市 私もいきたかったです・・・・(T_T)

No title

お返事遅くなってしまってすみません><


>>オカピさん
そうなんですよ~><身をもって知りました…。今度からはもう同じ間違いはしない!ww
確かにパターンは減ってますが、完全なパターンレスではなかったですね。かわいかったですが、個人的にはそこまで好みではありませんでしたww
そうなんです!顔かわいすぎてもうやべえです(*´д`)ハァハァけしからん!


>>うるぐるさん
まだ名前は未定なのです><
ですよねー。とんぶりでは下調べもあまりしていなかったし、やらかしてばっかりでした。
もしまた行かれるのでしたら是非お会いしたいですww
プロフィール

ちびオオセンチ

Author:ちびオオセンチ
vip虫すれ在住だった虫コテ。
太陽神で虫が好き。
カミキリ屋見習い。

☆おともだち☆
・D5300
・SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
・SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
・SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM
 
生き物に関係することをあれこれ書いています。
八重山諸島によく行くので、旅程モデルや島情報なんかも挙げてます。便利な採集用具まとめなんかも。詳しくはカテゴリの「便利情報まとめ」をどうぞ。
たまに日々の備忘録とか、ゲームとか。

ついったーやってるよ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
来てくれてありがとう
QRコード
QR