スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんぶり2012

今年も行って参りましたともよとんぶり!!

今年はもうぶりくらだけで済まそうかなあなんて思っていたところ、とんぶりのほうが日程が早かったためとんぶりも参戦することにしました。でもそこまで期待しておらず、まあいいのいたらいっかーぐらいのノリで。



なのになのに、結局四人も扶養家族が増えてしまいましたことよ?どうしたことよ??



というわけで早速紹介。


DSC_0001.jpgDSC_0006.jpg
DSC_0007.jpg
ヒョウモントカゲモドキ タンジェリントルネード

去年トルネードを頂いた、仲良くしていただいてるブリーダーさんとこからまたトルネードを!
去年は結局どちびでもらって落としてしまったので、今回こそは頑張ります。
キャロットテールと、透明感のあるオレンジが素晴らしい個体。





DSC_0010.jpgDSC_0012.jpg
DSC_0015_20121012220527.jpg
ヒョウモントカゲモドキ W&Y

今回の大本命、ずっと欲しかったモルフのW&Y(ホワイトアンドイエロー)!!!
神経障害のないエニグマと言われるこのモルフ。去年までものすごくお高くて、ドちびのベビーでも10万を下らなかったのですが今年はまだそれよりは値が落ちてて、まだまだお高いが手が出せる範囲に。
しかもこいつ、タンジェリンが濃くてものすごく綺麗なだけでなく、hetでレーダー50%Posshetでラプターまで持ってる、至れり尽くせりの個体。
顔はアホっぽいけど性格は温厚ながらどっしりしっかりしてるし、図太そうな女の子。早く繁殖ラインに入れたいところ。





DSC_0021_20121012220559.jpg
コーンスネーク アメラニハリケーンモトレー

実はここのお店でひたすらバターモトレーを買うか迷ってたんだけど、いざ買ったのはアメラニハリケーンモトレーだったという不思議!
色がものすごく綺麗で、親個体の美人さんを見せてもらってこれはと思い購入。餌食いも抜群ながら、全然噛んだりするような兆候もない優しい良い子。
ハリケーンという聞き慣れないモルフだが、丸く紋が切り取られてる部分の淵の色が濃いそうだ。確かにすげぇ綺麗。
ずっとコーン二匹目が欲しかったので、ものすごく育つのが楽しみ。げへへ!






もう一匹は、去年アフガンの紫亜をいただいたブリーダーさんとこで、アフガン♂を予約してたのでそれを購入。今ちょっと写真ないので、またいずれ。




あ、JRSで増えた家族まだ紹介してねえや。
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびオオセンチ

Author:ちびオオセンチ
vip虫すれ在住だった虫コテ。
太陽神で虫が好き。
カミキリ屋見習い。

☆おともだち☆
・D5300
・SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
・SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
・SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM
 
生き物に関係することをあれこれ書いています。
八重山諸島によく行くので、旅程モデルや島情報なんかも挙げてます。便利な採集用具まとめなんかも。詳しくはカテゴリの「便利情報まとめ」をどうぞ。
たまに日々の備忘録とか、ゲームとか。

ついったーやってるよ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
来てくれてありがとう
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。